自己紹介

yahooからの移行。。。 釣りブログのはずが釣果情報少なっ!

2019年6月5日水曜日

高知県 県道ツーリング_午後編/地図に無い道

昼食後、この作業道はどこへ行ってるんだろ?と、暫く走ったが、地図に無いのでどこへ行くのか、はたまた行き止まりなのかも分からない。
行っても、行ってもそんな様子なので、帰って来れなくなるとヤバいので、引き返します。
人家もない尾根伝いの未舗装路なので、林道屋さんがカッ飛ぶには絶好のとこですねぇ。
※後でgoogleマップで見てみると、山の中に張り巡らされたと言うていいほど地道が一杯。
赤線でしるした道が自分らの入った道ですが、どこかには繋がってそうです。
michi
地図に無い道から県道に戻り、少し走った時ATVの様子が変って。
左後輪ぱんくです(++)
工具もポンプも積んでない。パンクしたまま「そろりそろり」と帰りましたが
麓のガソスタで見てもらったらセンター裂けて空気ダダ漏れ。
今回も多少のトラブル有りでした。
それと、ちょっと映像長過ですね・・・
次回からはもっと短くせねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿