走行距離14000km近くになり、リヤタイヤがつるつるになったので交換。
交換前のsakuraタイヤ
スリップサインどころか溝自体有りません 。
基本、雨の日は乗らないので、さほど問題はないのですが
ツーリング先の地道ではグリップしません。
そこでチョイスしたのは「ダンロップ D605」
サイズ互換なので違和感なし。
交換前
交換後
ついでにフロントも交換しました。
フロントはTT100GP
全体のバランスもOKじゃないでしょうか!?
ツーリング先の地道ではグリップしません。
そこでチョイスしたのは「ダンロップ D605」
サイズは90/100-16、KLXの純正らしい。
交換後のD605
交換後のD605
サイズ互換なので違和感なし。
交換前
ついでにフロントも交換しました。
フロントはTT100GP
本当はユニバーサルトライアルってのがよかったが
取り扱いがないそうで・・・。
こちらはワンサイズアップとなるのでsakuraと比べ一回り大きいですね。
取り扱いがないそうで・・・。
こちらはワンサイズアップとなるのでsakuraと比べ一回り大きいですね。
タイヤを外したついでにブレーキパッドを点検、もうすぐ換え時でした。
サイズアップですが、フェンダーとのクリアランスに問題はありません。
サイズアップですが、フェンダーとのクリアランスに問題はありません。
全体のバランスもOKじゃないでしょうか!?
なんちゃってオフロード仕様です。
なので、こんなとこや
なので、こんなとこや
こんなとこを
走ってみましたが、快適に走れます。
※注
TT100GPはオン用のハイグリなのでペタペタ・ペタペタ砂が引っ付きます。
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