自己紹介

yahooからの移行。。。 釣りブログのはずが釣果情報少なっ!

2019年5月11日土曜日

「秘境グルメ」のはずが

ATV乗りの人から、〇〇〇を採りに行かんかえ!?って誘われた。
標高1000m以上の山の中
日常とは違う風景が広がってます。
PICT0112_s

PICT0113_s

PICT0107_s
三嶺方面
PICT0108_S_s
天狗塚
PICT0110_s
熊ドット出没注意!!
PICT0111_s
笹があるのでパンダっぽくしたくなる。

舗装路から
PICT0103_s
脇道の未舗装林道へ
PICT0106_s
途中で閉鎖されているのでそこからは徒歩
PICT0119_s
苔玉ばかりの場所や
PICT0122_s
ゴツゴツの岩ばかりの場所とか
PICT0127_s

PICT0128_s
妖精さんが出て来そうな不思議な雰囲気。

切り株をテーブル代わりにごつ盛りソース焼きそば
これぞ秘境グルメ!!
PICT0125_s
とちゃいますからね。
〇〇〇はそれっぽいのはあったが誰も確信が持てず
採らず仕舞い、で単なるツーリング&山歩きとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿