自己紹介

yahooからの移行。。。 釣りブログのはずが釣果情報少なっ!

2019年5月16日木曜日

何かと気になるお年頃

毎年、会社の健康診断を受けてますが
「何とかの数値がギリギリ」とか
「すっこし標準を超えてますが」とか
「野菜をもっと食べなさい」とか
「毎日運動しましょう」とか
色々言われます。
若い時の様な暴飲・暴食はしてないんですけどねぇ・・・
そこで、気になったのが低糖スイーツ
P1050396

P1050403

P1050404

P1050406
データシートのようなものが入ってまして、丸印が上記のロールケーキ
この大きさで糖質10.8gは少ないと思いますが
どちらかと言えば甘いモノが苦手な私
これでも十分甘く、この半分くらいでもいいかなって感じです。
糖質控えめでも、一本丸々食べればもちろんカロリーオーバーでしょうね。
真ん中のクリームを先に食べて
ドーナツ状にすれば
ゼロカロリーらしいですがw
ご慈愛下され。

0 件のコメント:

コメントを投稿